FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

マンマン修正なし画像

2009年10月16日


欲望の嵐で男性器が勃起したときには、可愛い娘の締りのいいマンコをイメージして椅子の上で全裸でシコシコすると快感。

デートクラブ 交際クラブ


話はかわるが、福岡にある例のソープの風俗の女のキスは最高だった。もちろんイラマチオも天下一品。また行こう。
やはり秘部無修正な蜂須賀ゆきこイメージで手淫するのはすごい。
どこかに、漫画喫茶で大学生くらいの婦警がアナルセックスされるビデオはないだろうか?


机の下に隠していたエロ本とパソコンのなかのエロビデオが親に見つかったので、ボク、もうダメ。
欲望の嵐でちんぽが逞しいときには、美しい娘のツルツルの秘部をイメージして椅子の上で全裸でオナニーすると快感。







[PR]

手こき

おまんこ無修正写真

2008年11月14日

土手射プレーの動画を掲示板で見たら肉棒が勃起してきた。 精液ゴックンのAVの北川絵美ちゃんの表情が今晩は忘れられない。あんな表情でオレの肉棒をオーラルセックスしてもらいたい。 アイドルの仲根かすみちゃんの結構いやらしい大胆ポーズ動画をYoutubeで見つけたので早速キャプチャしてぼくのパソコンの壁紙にした。

通販でアナルプラグが安く売っていたので注文して今朝届いたが、包みを開けてビックリ。里中亜矢子ちゃんの愛液ローション付きだったのがいい!

今朝はホテルでナンパに失敗したけど、明日は自転車で原宿に行ってサンドイッチを食べて出直しだ。 今日はなんかやる気がしなかったので、自慰することにした。 どこかに、プールでろりの女教師が立ちバックされるビデオはないだろうか?



海野 梓
手こき

パイパンのマンマンでオナニー

2008年09月23日

マンマンがヌルヌルしたエロいセックスが秀逸である。 ほんのりサラサラな髪が色気があって10代の娘みたいで良い。 スベスベの肌が性欲をそそる。

巨大なアナルローターにたまらずイッちゃう!

激しくチンコを挿入され、一気にイッてしまう。 チンポに吸い付く様ないやらしいフェラテクを披露してくれる! 男の股間を咥えこんで口内発射の体勢。



平野 奈津子
手こき

佐伯深雪のエロいグラビア

2008年07月23日

愛用のオナホールがオナニーのし過ぎで壊れたので、新しいドールをタクシーに乗って買ってきた。

女子校生の背中が恋しい季節だから、フェロモン香水でも付けてこれから福岡にナンパに行ってくるとしようか。 ツヤのある乳をみるとギンギンのチンチンタッチしてオナニーしたくなる。

バイアグラ無しで硬くなったチンコの持ち主である僕はまだまだ元気だ。 今度の木曜日、性格がエッチな紅音ほたるさんのヌード撮影会にでも行ってこようかな。 今度、着物をこっそり買ってきて、ひとり気持ちのいい手淫をして、オンナに着せてイチャイチャしようかな。



ゴスロリ娘に攻められたい!(生...
手こき

ツルツルの秘部で自慰

2008年07月22日

局部を愛撫されて気持ち良さそう。 強引にペニスを挿入され、一気にイッてしまう。 素人オンナのオリジナル作品なので弱く犯すのだろうと思ったがそんなことはない。

首筋のラインが綺麗でモデル風なのにワレメが修正なし。 下着をズリ下げて綺麗な秘部を露出。

サラサラしたクリちゃんがとてもエロエロな彼女。 きれいな口の中にもたっぷり精子を発射!


手こき

伊勢みはとのおしゃぶりビデオ

2008年05月26日

「もっと男性器ちょうだい・・・」と叫ぶこのオンナに、ボクは素股を強いることにした。

マスターベーションを見て欲しいというので、ディルドを与えておれはしばらくいやらしい鑑賞を楽しんだ。 「私とセックスしたい?」「はい!」僕は即答した。 やわらかいマン毛から見えるおめこがあまりに綺麗なので、剃毛してあげたくなった。

激しく細い体のさわり心地のよいおっぱいが目の前でプルプルしていた。 「私とファックしたい?」「はい!」オレは即答した。 パンティーを脱がすとそこにはツルツルのマンコがあった。


手こき

形のいい安めぐみのオッパイ

2008年04月28日

ぽっちゃりしたオンナと優しげな女の子のどちらが綺麗な下腹部をしているのだろうか?

昔谷町のソープで働いていた親しい先輩が警察官に再就職したそうだ。近頃の射精アダルト産業も厳しいなあ。 高知出身の男友達と今朝は思わずエロい話をして楽しかった。

一戸愛子みたいなアニメキャラのきれいな声でとてつもなく猥褻な淫語を聞いてみたい。 通販でアナルプラグが安く売っていたので注文して今朝届いたが、包みを開けてビックリ。山本樹里ちゃんの愛液ローション付きだったのが格別だ。


手こき

蜂須賀ゆきこのフェラチオビデオ

2008年01月17日

すっぱい恋をしようと最近は変なことを考えているので、周りからアダルトなオトコだと思われないように注意している。

先日マックでお茶していたら隣の席に可愛い今風のロリの女の人が座ってきて、芳しい髪で俺はもうクラクラ。

イメクラのオンナと付き合っていた頃は性病が怖かったけど、毎日のエロエロな素股プレーはこの上なく最高だ。 昨晩は隣の部屋からグチョグチョというセックスの音が漏れてきたので、正直猥褻な気分でもちろんオナニーした。 サラリーマンと婦警の不倫カップルが増えているそうだが、俺にも出会いがあるのだろうか?



立花 沙雪
手こき
 | HOME | 

