FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

形のいい安めぐみのオッパイ

2008年04月28日

ぽっちゃりしたオンナと優しげな女の子のどちらが綺麗な下腹部をしているのだろうか?

昔谷町のソープで働いていた親しい先輩が警察官に再就職したそうだ。近頃の射精アダルト産業も厳しいなあ。 高知出身の男友達と今朝は思わずエロい話をして楽しかった。

一戸愛子みたいなアニメキャラのきれいな声でとてつもなく猥褻な淫語を聞いてみたい。 通販でアナルプラグが安く売っていたので注文して今朝届いたが、包みを開けてビックリ。山本樹里ちゃんの愛液ローション付きだったのが格別だ。


[PR]

手こき

綺麗なマンコでマスターベーション

2008年04月17日

ぐっちょり濡れた女性の股間が大好きなオレは、思わず精子が飛び出そうになった。 金玉を愛撫されてガマン汁がちょっぴり出てきたかと思うと、勢いよく彼女の可愛い女性器に射精した。

この女の人とはセフレのような関係だが、中出しをするだけの関係よりもっと親密だ。

人妻も好きだが彼女みたいにろりの娘も調教しがいがあっていいものだ。 滑らかな肌と無毛のおまんこ、そして松下萌子似の今風の顔はまさに好みなのだ。



山西 小百合
お尻
 | HOME | 

