FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

三井麻由のフェラチオ動画

2008年05月28日

視線がアダルトなのでイラマチオはたまらないだろう。

オメコからイヤラしい愛液が・・・。 あそこがまるで天使のように可愛いのだ。

おしりを開いてのバックからの肉棒挿入が素敵だ。 アソコを愛撫されて気持ち良さそう。 オマンコしてガマン汁の中出しが特に印象的でスケベなのだ。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
お尻

伊勢みはとのおしゃぶりビデオ

2008年05月26日

「もっと男性器ちょうだい・・・」と叫ぶこのオンナに、ボクは素股を強いることにした。

マスターベーションを見て欲しいというので、ディルドを与えておれはしばらくいやらしい鑑賞を楽しんだ。 「私とセックスしたい?」「はい!」僕は即答した。 やわらかいマン毛から見えるおめこがあまりに綺麗なので、剃毛してあげたくなった。

激しく細い体のさわり心地のよいおっぱいが目の前でプルプルしていた。 「私とファックしたい?」「はい!」オレは即答した。 パンティーを脱がすとそこにはツルツルのマンコがあった。


手こき

原史奈とセックス

2008年05月22日

エロエロなお口で一生懸命奉仕している姿がきれいなので最高だ。 素人の女の人がこれほどエロエロなのだとは…! こんな清楚な女の人のあそこが丸見えなのだから見ない手はない。

部屋にバッコンバッコンというすけべなな音と喘ぎ声がこだまする。 涼しげな表情がそそるオンナである。 下腹部がまるで天使のように美しいのだ。

超美形の乳の持ち主!



片山 杏奈
フェチ

ハリのある松本まりかの乳首

2008年05月18日

妄想狂の俺は1時間くらいずっと自慰しても飽きない。 千葉のヘルスは初めてだったが、水崎綾女そっくりのコがでてきて、アナルでバッコンバッコン。

紗綾の映像を友人から借りたので、昨晩はそれを観ていた。 再来週の木曜日は、すけべなビデオチャットで知り合った静岡の女の人とデートだ。うまくいけばそのままHにもっていきたい。

横浜の駅の女子トイレでレイプ事件が先週の水曜日にあったので、関係ないけどなんか看護婦のレイプもの動画を見たくなった。 イメクラの女の人と付き合っていた頃は性病が怖かったけど、毎日のすけべな二穴同時挿入プレーはこの上なく最高だ。



三木 裕樹
セックス

美竹涼子の放尿プレー

2008年05月05日

テレビでやっていたけど、耳をもみもみするのもセクハラなんだそうな。確かに耳とかも性感帯だから。

前田愛みたいなきれいな女の子が欲しいと思う。一度でいいから乳首をタッチしたい。

ブログの猥褻なビデオに熱中しすぎて、アドレナリンが出すぎているようだ。



その白雪肌にうもれたい・・前編
パンスト
 | HOME | 

