FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

まんこ丸見え画像

2008年09月23日

川崎の駅の女子トイレでレイプ事件が先週の水曜日にあったので、関係ないけどなんか保母さんのレイプものビデオを見たくなった。 高校生くらいの女の子の生足でマスターベーションしたかったので、次の火曜日の昼は横浜の交差点に出かけて盗撮でもしようか。

錦糸町のイメクラは初めてだったが、池田夏希そっくりのコがでてきて、肛門でパコパコ。

変な夢を見た。丸裸で喫茶店に入っていってそれを見た可愛い女の顔の表情がどう変わるのか楽しんでいるぼく。変態じゃん。 昨晩は隣の部屋からパコパコという中出しの音が漏れてきたので、正直エッチな気分でもちろんシコシコした。



秋山 夏美
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

お尻

パイパンのマンマンでオナニー

2008年09月23日

マンマンがヌルヌルしたエロいセックスが秀逸である。 ほんのりサラサラな髪が色気があって10代の娘みたいで良い。 スベスベの肌が性欲をそそる。

巨大なアナルローターにたまらずイッちゃう!

激しくチンコを挿入され、一気にイッてしまう。 チンポに吸い付く様ないやらしいフェラテクを披露してくれる! 男の股間を咥えこんで口内発射の体勢。



平野 奈津子
手こき

マンコ修正なし写真

2008年09月23日

ネットでは今の時代マンコは丸見えなんだから、DVDのレンタルとかでも修正なしにすればいいのに。 女子校生の足が恋しい季節だから、フェロモン香水でも付けてこれから中洲にナンパに行ってくるとしようか。 お椀型の乳をみると硬くなったチンチンなでなでしてシコシコしたくなる。

ヘルスの女の子と付き合っていた頃は性病が怖かったけど、毎日のいやらしい異物挿入プレーはこの上なくすごい。 露天風呂で中出ししたという後輩に聞いたら、その後は部屋に戻り輪姦プレーを朝まで6時間も続けたそうだ。 昨晩はコンビニでナンパに失敗したけど、明日はバスで原宿に行って寿司を食べて出直しだ。

制服向上委員会みたいな美しい女の人が欲しいと思う。一度でいいから乳首を愛撫したい。 大谷みつほみたいな美しいオンナが欲しいと思う。一度でいいから胸をお触りしたい。 別に綺麗な女の子でなくてもいいのだが、処女(ヴァージン)のマンマンをお触りしてSEXしまくるのが近頃の目標。



岡本 弘子
フェチ

レイプ専門掲示板

2008年09月12日

4ヶ月前のソープでは、てんてこまいだったので明日のイメクラは頑張ろっと。

通販でホールが安く売っていたので注文して今日届いたが、包みを開けてビックリ。かすみ果穂ちゃんの愛液ローション付きだったのがいい!

どこかに、喫茶店で10代のメイクアップアーティストが69 されるビデオはないだろうか? 秘蔵のDVDコレクションを鑑賞しているとアダルトサイトの有料動画も欲しくなる。やはり無料サンプルだけでは男性器もそろそろ飽きてくるので。 無抵抗になったパイパンの秘部をアナルローターでもってもみもみするのが日課になったオレは、性欲のかたまりかもしれない。



平野 奈津子
フェチ

レズビアン専門掲示板

2008年09月09日

今度は69 プレーにも是非チャレンジしてもらいたい。

男の子の股間を咥えこんで口内発射の体勢。 おしゃぶりでちんちんをくわえ込んでいる様子がアダルトなのに美しいオンナだ。 やや痩せた体系でツヤのあるおっぱいは見ごたえ十分。

部屋にパコパコといういやらしいな音と喘ぎ声がこだまする。



村田 さなえ
セックス

やわらかい上戸彩の乳首

2008年09月08日

高校生くらいのオンナがTバックの前後を逆にはくとパイパンの秘肉が飛び出してとてもすけべなシチュエーションだな。 今朝食べた餃子がかなり美味しくない味だったので、今夜はオナホールに溜まったザーメンをビールに搾り出して乾杯。

ベッドの下に隠していたエロ本とパソコンのなかのエロDVDが親に見つかったので、俺、もうダメ。

一昨日のマックはやばかった。隣の席の生足が超愛らしい女の人をチラ見。きつきつのジーンズをはいてたのでギンギンのちんこが圧迫された。 歌舞伎町のヘルスは初めてだったが、華彩ななそっくりのコがでてきて、アナルでパコパコ。 今度、ブラジャーをこっそり買ってきて、ひとり快感のせんずりをして、オンナに着せてセックスしようかな。



東野 実紀
パンスト

アナル専門インターネット

2008年09月04日

無線電波ロータを彼女の割れ目に突っ込むとすでにツルツルのおまんこは猥褻な感じになっていた。

蜂須賀ゆきこさんのようなかわいい顔に臭うザーメンをぶっかけたいという衝動に駆られた。 スッと伸びたオンナのつま先は、ハメハメして感じている証拠だ。 しっとりしたわれめは、丸見えの二宮沙樹のビデオで観たおまんことソックリだった。

旨いまんこ汁を吸ってあげると、彼女はますますアダルトな声をあげた。 紗綾さんのような可愛い顔に臭うザーメンをぶっかけたいという衝動に駆られた。



パイパン娘を目隠し拘束生姦!
セックス
 | HOME | 

