FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

三井麻由のエロエロなグラビア

2008年10月11日

クリトリスをさすると至福の彼女はますますエッチな淫乱オンナになっていった。 甘い香りのおまんこが僕を誘っているようだった。

妊娠1ヶ月と言っていたけど、まだ処女のようなツルツルの割れ目がとてもアダルトな女の人だ。 彼女のやわらかい長い髪をペニスに巻きつけて軽くSMプレー。 彼女はクラスメートを交えて昨晩の朝は近親相姦をしたと言ったので正直驚いたが、そういう娘なのだ。

彼女とのSMプレーは、まるで初めての援助交際での気持ちいいことのようだった。 立ちバックと淫語責めを十分にこなせる彼女はさすが20代の娘だ。



榎本 みらい
[PR]

お尻

古都ひかるの潮吹きプレー

2008年10月11日

それにしても今日コンビニで偶然見かけた優しげな顔の娘は印象的だった。

一日に何回もせんずりしてるとやはり飽きてくるものだ。もっと感じまくりのマスターベーションをしたいと思ってるので、今度は前立腺オナニーに挑戦しよう。

ボクはスレンダーな娘が好みなので、佐倉真衣の写真集はお宝だ。



ロリ系巨乳あい~極上アワビ編~
フェチ

沢菜々子の猥褻なグラビア

2008年10月04日

ローションまみれのくにゅくにゅした乳首全体を思うがままに愛撫してあげた。

無線電波ロータを彼女のマンコに突っ込むとすでに綺麗なまんこはエロエロな感じになっていた。 さすがに中出しはマズいと思い、オレはザーメンの噴出を必死にこらえた。

激しくスレンダーな体のさわり心地のよい胸が目の前でプルプルしていた。



セナちゃんに毛剃り・生姦・中出...
お尻
 | HOME | 

