FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

まんこ丸見え画像

2008年09月23日

川崎の駅の女子トイレでレイプ事件が先週の水曜日にあったので、関係ないけどなんか保母さんのレイプものビデオを見たくなった。 高校生くらいの女の子の生足でマスターベーションしたかったので、次の火曜日の昼は横浜の交差点に出かけて盗撮でもしようか。

錦糸町のイメクラは初めてだったが、池田夏希そっくりのコがでてきて、肛門でパコパコ。

変な夢を見た。丸裸で喫茶店に入っていってそれを見た可愛い女の顔の表情がどう変わるのか楽しんでいるぼく。変態じゃん。 昨晩は隣の部屋からパコパコという中出しの音が漏れてきたので、正直エッチな気分でもちろんシコシコした。



秋山 夏美
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
お尻

